☆遊びを入れたオシャレママ☆

Cat. カラーについて, サロンワーク, ミディアム, 髪型について

みなさんこんにちは♪

今日も沢山のご来店ありがとうございました⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

☆遊びを入れたオシャレママ☆

今回のお客様はハイライトもしたし、明るめカラーにも挑戦したので、後はなにをしてないかなー?って事でインナーカラーに挑戦してみました( ´艸`)

耳周りにホイルを入れて動くたびチラチラ見える感じに♪

結んだ時にもいい感じに出てくるのです♪

全体はなるべくグレーっぽくが希望⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

前に入れたハイライトのおかげで綺麗に仕上がりました(○´U`○)♡

ちょうど風が吹いていてなびき具合がいい感じです笑

インナーは紫を入れましたよ♪

可愛い♡

NEWcolorも沢山楽しめますように⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

インナーカラーはブリーチ必須です!

では+*

shima