SHARE ‪✂︎‬ ご飯会 🐻★

Cat. サロンワーク, プライベート

こんにちは *^^* aina です。

肌寒くなってきましたね~! みなさーん!体調管理に気を付けてくださいね ★ インフルエンザも今年は早くから流行ってるみたいなので、ウイルスに負けないように強く行きましょう♪

日曜日はSHARE ご飯会 🍴でした。

⚠ 上手く撮れなかった … 。

7周年を祝して 三条にある 『英』という焼肉屋さんにいってきました! どのお肉も美味しくてついつい食べすぎちゃう!! お店のことを話したり、あとはたわいもない会話ばかり ♪ ゆったりと時間過ぎてったね~😊!

久しぶりの外食&焼肉 😍!! 息子のことも気になってたけど、内心久々が嬉しくてニヤニヤ(笑) たまにはこういう時間も大切。

7年目も切磋琢磨し合って頑張っていこう!!!

これからも SHARE ‪✂︎‬ をよろしくお願いします。