『7周年』&『新店OPEN 』のお祝い🥂🎊☆

Cat. サロンのNEWS, プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日の朝はとても冷えてました💡思わず息子にトレーナーを着させて登園させたくらい( 3_3)朝晩と日中の寒暖差が激しいので体調崩さないように気にかけてあげないとですね💦自分も油断しないようにします😩🌀

『7周年』&『新店OPEN 』のお祝い🥂🎊☆

10月10日より『SHARE』は7周年を迎え、新店舗『SHARE HOMME』がOPENしました✨

めでたいことづくしなSHAREはみんなでお祝いにご飯を食べにいくことに😳✨

SHAREのご飯会といえばやっぱり焼き肉!笑

なぜか焼き肉ばかりになります🤣👏

今回の場所は『英』

最近2店舗目がOPENしたばかりということで行ってきました୧( “̮ )୨✧︎

良いお肉をたくさんいただきました👏

タンもハラミもホルモンもロースもカルビも全部全部美味しかったです!笑

最後に食べたこのお寿司もめちゃくちゃ美味しかったです〜😳💛

息子もちょこっとお邪魔しました(´。・_・。`)

みんなにちやほやされてテンションぶち上げで家帰って即寝やったみたいです。笑

お騒がせしてご迷惑おかけしました💦

なにげにしおりちゃんが入社して初のご飯会でした💛🍚

みんなでわいわい楽しい時間〜☆

正箱さんが卒業したSHAREはハラハラドキドキで、でもひとりひとりが責任を持って仕事できて、なんだか毎日成長できてる気がします!!

新店舗にいった正箱さんはこれからやなって感じでいきいきしてて楽しそうでなによりです(´。・_・。`)

また近々新店舗にお邪魔しに行こうかなと思います(*’.’*)💡

いろんなことがめでたい新しいSHAREをこれからも末長くよろしくお願いいたします☆☆☆

渡邊たまみ○*

Instagram日々更新してます💡☆

@taaami_17

お気軽にフォロー&いいねお願いします🤲