PLARMIA ★ Day Essence おすすめオイルです🌿!!

Cat. サロンワーク, ヘアケアについて, 髪のお悩み相談

こんにちは*^^* aina です 。

今日はオススメのオイルをご紹介✩*

>>> PLARMIA Day Essence .

↑ こちらです。

デイエッセンスは、、、

99%以上が蒸発しない成分です。 なので時間が経ってもパサつきにくいんです ! 嬉しいですよね😍👍パサつきにくいって!!これから乾燥の時期がきますがこれ1本持ってるだけで日中のケアGood◎ そしてよくのび、よくなじみます!だからオイルだけど重くならずにペタンとしにくいです。

ちなみに3種類の持続成分をブレンド★

つややかさ:アプリコットオイル

まとまり:コメヌカオイル

ベタつきにくい伸びの良さ:シュガースクワラン

この3種類です ☆!!

他にもいろいろ Good !です。

手に残ったエッセンスはそのままでOK!!!!!

紫外線ダメージから髪を守るUVプロテクト!!!!!

たれない、出すぎないプッシュ式!!!!!

品のあるフルーティブーケの香り!!!!!

(^_^){特に私は匂いがすごく好きです♥

つけ方は 、、、

⑴乾いた状態の髪になじませて、ひと撫で!!!

ショートは1プッシュ

ミディアム~ロング2プッシュ

⚠少量でよくのびます。

⑵パサつきやすい毛先に軽くなじませます。

⑶髪を左右に分け、それぞれ両手ではさんで毛先へスルー。 表面のふわふわした毛をおさえるようにします。

簡単に説明しますとこんな感じです 🐻★

パサつく // まとまらない // ツヤがない という方はぜひ デイエッセンス 試してみてくださいね 🌼 わたしも最近ほぼ毎日付けててお客様にもよく使います! 気になる方はご来店の際にお聞き下さいね ♪