family Day 🧑🏻🧒🏻👩🏻🌼

Cat. プライベート

こんにちは *^^* aina です 。

今日は即位の礼で祝日ですね。関東の方は天気がよくないみたいですね⤵︎ ︎ 式典のときだけでも天気もってくれますように!!

香川はいい天気☀️ みなさん休日楽しんでくださいね♪

さてさて、今日のblog✎*は!

お休みの日のことです!一気に振り返ります★

18日の金曜日は保育園行事で午後からお休み頂いてました。行事の内容は、親子で園内お祭り🏮でした!

ボールすくいしたりお菓子くじしたりポップコーンもらったり、どれも子供が喜ぶもので琉斗も楽しそうでなにより😊❤ お友達に 『りゅうとくーん』って呼ばれても恥ずかしいのか塩対応の息子。 クールにキメてるとこが面白い! これからもっともっと成長していってクールな琉斗じゃなくなってくるのかなぁ~?大きくなっていくのが楽しみです♪

保育園行事っていつもと違う息子を見れるので定期的に行事あって嬉しいなぁ(﹡ˆᴗˆ﹡) お仕事では迷惑をかけちゃうけど…。

そしてそして、日曜日は久々のfamily Day.

特に行くとこないので、天気も良かったし久しぶりに『瀬戸大橋記念公園🌳』へ行ってきました♪ パン屋さんでパンも買ってぷちピクニック気分~~~!

ゆっくりした休日~! 木の緑も色ずき始めて秋を感じる~♥ これぐらいの季節が気持ちいい 😊👍 テントとかレジャーシートとか持ってきてる人も多くて次行くときはうちも持っていこう♪と思いました。 あ!でもベンチも多いので無くても全然大丈夫ですよーっ!

家族で外でゆっくりするなら → 『瀬戸大橋記念公園🌿』へ GO 🚗³₃ です!!!

かなりリフレッシュできたお休みでした。 ありがとうございます(^_^)★*。