☆髪が結べるようになりました!☆

Cat. ヘアアレンジ, 髪型について

みなさんこんにちは♪

今日はすごくいい天気でお出かけ日和ですねー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

☆髪が結べるようになりました!☆

結べるようになったので、最近はポニーテールアレンジが定番になってきました!笑笑

後ろから撮ると結構長い⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

目標まではまだ長い道のりですが、頑張りたいと思います‼︎

伸ばされてる方も多いともいますが、

伸ばす為にお家で頑張って欲しい事は、

まずしっかり乾かして寝てもらう事です!!

濡れたままや半乾き状態だと枝毛も出来やすく絡みやすく、カラーされてる方は色も抜けやすい!乾燥してバサバサなんてことも…。

怖いですね…。

なるべく綺麗に伸ばして行く為に、まずはしっかり乾かす事から始めてみてくださいね♪

スタイリングや何かお家での疑問不安があるお客様はご来店時お気軽に話しかけてください!

綺麗な髪で、サラサラロングヘアー目指しましょう!!

では+*

shima