息子の『運動会』みてきました🚩☆

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

雨が降ると思っていた今年だけの祝日💡香川県は晴れるみたいです😳☀️やりました✌️みなさんどこへおでかけされるんですかね〜✨

息子の『運動会』みてきました🚩☆

先週の土曜日お休みをいただいて息子の運動会にいってきました💡🙇‍♀️今年で2回目☆去年はまだハイハイだったな〜と懐かしく思い出します☺️

春にもあったんですが、春の運動会は小学校幼稚園と合同だったので今回の運動会は保育所だけのスポーツフェスティバル💡😳

天気も怪しい予報でしたがなんとか晴れてくれました🥺💛

開会式はママが。親子競技はパパが参加することに✨

開会式にまで車のおもちゃ持ってく息子…😭どんだけ好きなんだか💦

人がいっぱいいるからか甘えんぼさんで抱っこ抱っこ〜て💦普段全然抱っこさせてくれないのに。笑

最初の体操🤸‍♀️🤸‍♂️まさかのちゃんと踊ってた🤣

高松,SHARE,美容室,渡邊たまみ

前で踊る年長さんや先生の真似っこしてしっかり覚えてノリノリで踊ってました👏成長😭

思わず爆笑しちゃった🤣1年の成長が著しいな〜✨

パパとの親子競技も笑顔いっぱい楽しそうにしててなにより(´。・_・。`)

パパは身体を使う競技にバテバテでしたが…笑

お菓子と手作りメダルもらって嬉しそうな息子☺️💛

またまた可愛い姿を見ることができました◎

このあとパパは恋しそ〜うに仕事へ向かってました🤣笑

仕事忙しいけど息子の成長を見ると頑張れるから行事は全部参加したいらしいです☺️いい心がけ✨

今週末はまたまた保育行事があります🙇‍♀️

次は親子遠足🍙また可愛い息子をみるために楽しみができました◎

今からわくわくしてます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )💛

渡邊たまみ○*

Instagram日々更新してます💡☆

@taaami_17

お気軽にフォロー&いいね👍お願いします🤲