☆のびのびな前髪のセルフメンテナンス☆

Cat. サロンワーク, 髪型について

みなさんこんにちは♪

昨日は雷すごいし、朝も雨がすごくて

偏頭痛持ちの私にはキツイ1日でした…。

☆のびのびな前髪のセルフメンテナンス☆

今日はボサボサ前髪をメンテナンスしときました↓

えらい伸びてる…

怖いですね…。

切り終えたところ写真に収めてるとカラー練習中のしおりちゃんもこっち向いてくれました笑

前髪のこだわりは斜め薄めです!

目にかからないぐらいにしておろしたり流したり、気分で巻いたりストレートでも邪魔にならないように飽き性な私にはぴったりです( ´艸`)

前髪は自分から1番見える場所でこだわりがあったり気になる場所だと思います⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

前髪だけで…美容室行くの気がひける…って話もよく聞きますが、1番気になる場所だからこそ素敵にしたい場所ですよね( ´艸`)♡

前髪カットだけでも全然問題ありません‼︎

気になったらお気軽にお電話して下さいね♪

『前髪カット1100円税込』

私はセルフカットしちゃいましたが、皆様はなるべく信頼した美容室のスタイリストさんにしてもらって下さいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

では+*

shima