☆伸ばし中の髪を軽めstyleに変身☆

Cat. サロンワーク, ミディアム, 髪型について

みなさんこんにちは♪

今週も沢山のご来店ありがとうございました( ´艸`)

☆伸ばし中の髪を軽めstyleに変身☆

伸ばし中だけどイメチェンしたい!

でもどんなstyleにしていいかわからない…。

って事みなさんも経験した事があるのではないでしょうか?

今日のお客様もどんな髪型にしようかなーと迷っていましたので、色んな提案からソフトウルフな感じにしてみようかと⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

段差を入れて軽くするstyleはどうかな?と提案させてもらいました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

気になる顔まわりは隠せるし動きもついて軽いし、後ろの長さはキープしたので結べます♪

サイドは後れ毛にもなるよう顎くらいで短めに♪

まだまだ目標までは頑張りが必要ですが、たまにはいつもより、軽めstyleも可愛らしい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

とってもお似合いでした( ´艸`)

扱いに慣れるまで大変だと思いますが、NEWstyleも沢山楽しめますように♡

写真も快く引き受けてくださり感謝((´∀`*))

ありがとうございました♪

では+*

shima