車のナンバープレートチェンジ🚘☆☆☆

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日は朝から天気が悪く、そんな日はテンションも少し下がり気味に…😔💭昨日はあんなり晴れてたのに天気ってほんとわからないですよね💦

これ以上被災地に被害が出ませんように😭.

車のナンバープレートチェンジ🚘☆☆☆

私が乗ってる愛車『ムーヴコンテ(ダイハツ)』

実は2代目なんですが…笑

かれこれコンテに乗り続けて7年?8年?くらいになるのでそろそろ飽きどき。

ということでナンバープレートを変えてみることに✨発想がよくわからないのはおいといてくださいね。笑

私の旦那さんは一応車屋さんなので、笑

いつも忘れてディーラーさんに電話してしまう🤣

旦那さんの提案でオリンピックナンバーにするとこにしました▸︎▹︎\( ˆoˆ )/yay

車は好きな方なのでちょっとでも変わると嬉しい😆🌼

白いコンテに白いプレートかっこいいじゃんってことで。笑

たしかにかっこいい!☆☆☆

けどなんだか恥ずかしい。🤣🙌

でも意識してみるとけっこうオリンピックナンバーにしてる方多くて馴染むんじゃないんかと思っております。笑

これでまたブイブイブンブン言わせて走ろうと思います←

2020オリンピックまだまだだと思ってたけどもうすぐなんですね〜〜ほんと年々過ぎるのが早くなるな〜😭

今年ももう2ヶ月あまり。1日1日大切に過ごさないとなって本当つくづく思います😔🥺

なかなかあっという間になにも考えずに終わっちゃう1日を過ごしちゃってるので改めて見直したいと思います。

子育てして仕事してってなるとついついそれを理由に甘えたくなっちゃいますが、自分の母親を見習ってしっかり強く生きていきたいです☺️☆

渡邊たまみ○*

Instagram日々更新してます💡☆

@taaami_17

お気軽にフォロー&いいねお願いします🤲🤲