柴ちゃんイメチェンメンテナンスカット+*♪

Cat. サロンのNEWS, サロンワーク, 髪型について

みなさんこんにちは♪

✩2月2日✩
本日のブログはstaff柴ちゃんのメンテナンスカット編です♪

長さは少し前にバッサリ切っていた彼女(´∇`)
つぎはもう少し軽さを出していきたいと言っていたので見せてくれたスタイル写真を参考に可愛く軽くしていきました٩(ˊᗜˋ*)و
春に向けてのイメチェン(❁´ω`❁)ママになる前に軽くして乾くのも早くなり準備バッチリ☆
後はまたcolorですね♪
今回は流し前髪ではなく、ぱっつん前髪にしてみました♪
なんだか今柴ちゃんの中でぱっつんが来ているそうです(Ŏ艸Ŏ)笑

巻かずにストレートだとこんなかんじ↓

髪の毛

32mmで巻き髪にすると!!
こんな感じに↓

外はね巻き髪ぱっつん髪の毛

外ハネかわいいです❤(ˆ⌣ˆԅ)
雰囲気がかなり変わりますね☆

髪を軽くしたり長さを変えなくてもアレンジやスタイリング次第では色々おしゃれ出来るのが楽しすぎますね٩(ˊᗜˋ*)و
みなさんも春に向けて是非イメチェンしていきましょう!!
でわ🔸🔹
shima