友達とランチ『蔵人』へ🍚☆

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日も朝晩は冷えますが日中良いお天気で暖かいです〜\( ˆoˆ )/今日は10月31日ハロウィン🎃です👻みなさんハロウィンパーティーして楽しむんですかね〜✨

友達と久々にランチしてきました☆

昨日はお休みをいただいていたので、友人とランチに行ってきました▸︎▹︎友人が一次面接がんばったご褒美にお肉が食べたいと言ってたので、愛奈さんがよく行ってる『蔵人』へ行ってきましたよ〜☺️ここのメニューどれもボリュームがあって美味しいんですよね✨

私が食べたのはこれ☝️で、メニューはこんな感じ💡

鶏塩たたき丼定食と迷った結果、たんにしました😳

全部美味しんで迷います😭そしてこの種類の多さ…

ちょっとお値段はお高めですが満足感たっぷりの定食ランチです👌☆☆☆

旦那さんもお休みの休日だったんですが、たまにの息抜きをさせてもらえて嬉しい限り😊贅沢ができました◎友達とゆっくりたくさん話もできて充実した時間になりました(´。・_・。`)

良い休日でした☆

明日から11月〜本当に1年1日1日あっという間ですね😭💦

あと2ヶ月元気にがんばるぞ〜👏

年末の忘年会を楽しみに…笑

たくさんのご来店お待ちしてます☆

渡邊たまみ○*

 

Instagram日々更新してます💡☆

@taaami_17

お気軽にフォロー&いいね👍お願いします🥺🤲