無性にパスタが食べたくなる今日この頃🍝

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日は朝から曇り空☁️いつもより寒く感じました🍃

大窪寺ではイチョウの木が見頃を迎えているそうです🌲紅葉シーズン到来ですね〜✨栗林公園のライトアップは11/22〜だそうですよ\( ˆoˆ )/💛

無性にパスタが食べたくなる今日この頃🍝

先日のお休みの日の話。無性にパスタが食べたくなってお昼ご飯はパスタを食べに行くことにしました✨

『洋麺屋 五右衛門』

https://www.yomenya-goemon.com/

息子を保育所にむかえにいく途中にあるところを選びました💡東からいくとバイパスのドンキホーテ超えたあたりにあるパスタ屋さん🍝

いつできたのかはわからないけどまだお店は綺麗そうな感じでした☺️

たくさん種類あって迷って迷ったあげくなすとチーズがたくさん入ったミートソースのパスタにしました☝️🍆🧀☆

旦那さんはいくらやホタテが入ったペペロンチーノにしててそれもちょっともらうことしました✨

めちゃくちゃ迷った人はハーフ&ハーフがオススメですよ✨それに気付かず普通に選んじゃいましたが…笑

具沢山だし味もしっかりしてて美味しかったです✨

ミートソースのあとペペロンチーノ食べても全然薄いとは思わないくらいしっかり味がついてました💡

朝バタバタしちゃってお昼が遅くなってしまったんで、2人ともお腹ペコペコであっという間に完食しちゃいました🤣👏

お家でもこんな美味しい料理作れたらいいのにな〜と思うのは思うんですが…なかなか現実問題時間も技術もなく…笑

毎日お弁当も夕飯も作ってはいるんですがなかなか磨かれないものですね🤣🙌

母もっと頑張ります✊笑

 

渡邊たまみ○*

 

Instagram日々更新してます💡☆

@taaami_17

お気軽にフォロー&いいねお願いします☺️🤲