幸せな時間を共有できるって素晴らしい😆🌈 *

Cat. プライベート

こんにちは *^^* aina です 。 今日は嫌な夢を見て朝からテンション低めでしたが、通勤中に大熱唱しながら来たので元気取り戻してまーす♪ 今週最終日なので元気いっぱい頑張ります!

この前、友達の結婚式でした♥

初めての弓弦葉!!!建物は古風で味があってすごく良くて、園庭もライトアップされててキレイでした♥

高1のときに同じクラスで出会ってはや10年以上の付き合い!! いまでも会ったり繋がりがあるのが嬉しすぎる♪ 若い時の恥ずかしい思い出や楽しい思いで、たくさんの思い出を共有できる友達だから!! 式中泣きっぱなしだし、面白すぎる結婚式でめちゃくちゃ盛り上がりました 🥳🎉💕

旦那さんや旦那さんのお友達も面白くていい人ばかりなので、これからもにぎやかで楽しい日々を送るんだろうなぁ~💗っと! 安心 😆👍 高校の時から少し抜けてて天然だったからどこかほっとけない存在のsaki 🥰 親戚のおばさん感覚で見守っちゃったよ(笑)

久しぶりに友達にも会えて、お酒も飲めてすっごく楽しい時間でした !!! saki 😍💕 改めて本当におめでとう !!! これからもよろしくね !!!

次は、この子の結婚式を楽しみにします(笑)

そして、ナイトウエディングで時間も遅いのに送り迎えしてくれた! 旦那氏&琉斗🍀ありがとうね!!