『ブーブ』まさかの生産中止😱🚒🚜🚓🚑

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日も寒い朝です❄️ホットの飲み物が美味しい季節が来ました☕️朝ほっと一息する時間がほしい今日この頃です😂🙌

昨日の夜帰っている途中かけていたテレビにたまたま友人の旦那さんが映ってて一人でアッ!!!と声を出してしまいました🤣

屋島にある『aripan』というパン屋さん🥖どれも美味しいパンばかりなのでみなさんもぜひ機会があれば行ってみてくださいね⭐️

詳しくはInstagramにて💁‍♀️≫ @ari_pan

 

『ブーブ』まさかの生産中止😱🚒🚜🚓🚑

ちょっと前にお客さんに教えていただいた男の子が喜びそうなおもちゃ『ブーブ』

気になってトイザラスにいったときに探しても見つかりませんでした😩

楽天やAmazonで検索しているといくつかは出てくるけどどれも中古ばかり😯💦

Googleで調べていくとまさかの事実が…

生産中止!!!!????!??

えええええええ😱😱😱😱😱😱😱😱

お目にかかる前に生産自体中止になっちゃってました😢絶対車好きな息子喜ぶと思ったのに💦

トイザラスでは諦めて違うおもちゃ買って帰りました😔残念💦お客様にまた報告しなくちゃ!

 

もう少しでクリスマス🎄

みなさまのお家もお子さんがプレゼント選びに奮闘していることでしょう✨

素敵なクリスマスプレゼントが届きますように⭐️

 

今週もたくさんのご来店ありがとうございました😊

 

渡邊たまみ○*

 

Instagram日々更新してます💡☆

@taaami_17

お気軽にフォロー&いいねお願いします🤲☺️