動物園と紅葉に心癒されてきました🐘🐒🍁

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日の朝はめちゃくちゃ冷えてました🍃車の温度計を見ると5℃😱北海道や東北地方に比べたら全然だけど急な寒さに身体が震えました💦

いよいよ冬本番ですね〜🎄

今日11月21日は息子の2歳の誕生日🎂☆☆☆☆☆

渡邊家にとって特別な日です☺️👏

1日1日が本当にあっという間で息子の成長を毎日励みに頑張れます✨

動物園と紅葉に心癒されてきました🐘🐒🍁

先日はお休みをいただいて、家族で少しだけ遠出をしてきました💡息子も保育所をお休みし、いっしょに連れて行きましたよ🌟

まず向かったのは『徳島動物園』

家からだいたい1時間ちょっとで到着しました💡

徳島道が開通されてめちゃくちゃ近かったです✨

園内にはたくさんの種類の鳥類やライオン、トラ、シマウマ、キリンなどなどたくさんの動物がいました☺️

園内も思ったより広くていい散歩ができました◎

ちょっと風が冷たかったですが…😂笑

レッサーパンダがとてもキュートで可愛かったですよ😳💛

体長2mm以上あるホッキョクグマもいて息子は大騒ぎしてました🤣こんな近くでこんな大きなもの見たの初めてですからね✨すごい迫力でした👏

そして動物園の隣にはなんと遊園地が併設されていました💡

息子といっしょに乗れるアトラクションもたくさんあって大はしゃぎ✨

消防車やパトカーのゴーカートや、トーマスショベルカーなどなどたくさん乗りましたよ✨

あっちあっちと言って息子も楽しそうにいろんな乗り物に乗って楽しんでいました😳

パパとボートにも乗って険しい顔してて、思わず笑っちゃいましたね🤣🙌

動物園と遊園地をあとにしてむかったのは『大窪寺』

息子が生まれる前まではよく訪れていたお寺。

大きなイチョウの木があって周りのもみじなどの紅葉がとても綺麗なんです✨

まずは腹ごしらえ💡お参りする前にぜひ食べてほしい打ち込みうどんのお店でお昼ご飯をいただきました✨

ここのうどんとおでんが優しい味で美味しんです\( ˆoˆ )/

スープは白味噌仕立ての優しい出汁のきいた味✨

ここに入ってるうどんは手作り感満載の太めのうどん✨そばも美味しんでおすすめです💡

打ち込みうどん以外にもうどんメニューはたくさんありますよ(´。・_・。`)どれも美味しいです◎

お腹満腹になっていよいよ階段を登ってお参りへ。

この綺麗な紅葉✨🍁みごとです!!

息子はなぜかこの長い長い階段を自分で登りたいと言い、階段ごとに登ったらやったーーーと言って喜んでました🤣

イチョウの木はだいぶ散ってましたが、地面がまるで黄色いじゅうたんのようでとても素敵でした👏

みんなでしっかりお参りして、最後の階段までしっかり自分で降りた息子✨

もう2歳なんて早すぎて考えられないけど、本当に1年でみるみる成長したな〜としみじみ😂

たくさんの方からお祝いされて本当に愛されてる息子だなあとまわりへの感謝と嬉しさで涙涙です。

スニーカーを毎年くれる友人のおかげでたくさん走ってこけて成長してる✨

たくさん動いてたくさん食べてまわりを笑顔にできる男の子にこれからもすくすく成長してほしいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

素敵な休日になりました💛

 

渡邊たまみ○*

 

Instagram日々更新してます💡☆

@taaami_17

お気軽にフォロー&いいねお願いします🤲☺️