いい物は共有したい🙋🏼🌿バーデンスシャンプー使ってみてください!

Cat. サロンワーク, ヘアケアについて, 髪のお悩み相談

みなさん こんにちは、aina です 。

乾燥がかなり気になる季節になってきましたね! お肌も敏感になる時期なのでみなさん自分の体をいたわってあげてくださいね*^^*

シャンプーやボディソープなど、お化粧品と同じく毎日使いますよね ! 毎日使うものだからこそ、少し高くてもお肌に優しいものを私はオススメします。

ここでSHAREの人気シャンプーを再びご紹介♥

どれもお酢系洗浄剤(ラウレス-3酢酸アミノ酸)が使われています。

世界初の低刺激特許を取得したシャンプーです。

洗い上がりはどれを選んでも同様で気分に合わせて香りを選べるようになっています。

これを取り扱うようになって遠くからわざわざ調べて来てくださるお客様も増えました😊🍀

香川県,高松市,美容室,SHARE,柴野愛奈,バーデンス

本当にいいものだからみなさんにも使っていただきたいです!

バーデンスのシャンプーを使い始めて

肌荒れが軽減した。

アトピー体質だけど安心して使える。

ベタベタだった洗い上がりが良くなった。

小さい子供でも安心!!

と、色んな声を聞くことが出来て私も嬉しく思います。

500mlで3500円と美容室のシャンプーの中ではコスパも良いです!! ぜひ気になる方はご来店いただき、ご相談くださいね ♪

でもでも、どんなに成分が良くても 合う合わないはありますので!! お肌弱い方だったりアレルギーなどある方は新しいシャンプー使うの不安があったりすると思うので、ミニボトルから使ってみてくださいね🙋🏼

香川県,高松市,美容室,SHARE,柴野愛奈,バーデンス

シャンプーとトリートメント セットで1100円です。

旅行にも丁度いいサイズですよぉ〜 ★

使ったことなくて大きいサイズを買うのに抵抗ある方は、ぜひこちらのミニボトルから試してみてくださいね~~~🐻* 匂いの種類も多くて悩んじゃいますね!!

分からないこと気になることある方は、お気軽にスタッフまでお問い合わせください♪