息子の Birthday Present 🎁💐

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

昨日は友人から嬉しい報告を受けました。最近ラッシュでいろんなところから嬉しい報告をされ、なんだかこっちまでhappyな気持ちです⭐️

今日も寒いですが、笑顔で1日乗り越えましょう〜\( ˆˆ )/

息子の Birthday Present 🎁💐

11月21日は我が息子(生翔)の誕生日でした✨

私は仕事だったのでそんなに豪華な食事もケーキも用意できなかったけど、息子が喜ぶプレゼントを、前々から用意してて渡すことができました😳🎁

息子の喜ぶ顔を思い浮かべながら選んだプレゼント。旦那さんとあれはこれはと言い合ってトイザラスで1時間くらいウロウロウロウロしてやっと決まったプレゼント。🤣

大きな包紙を見た息子は興味津々で、

『うーーーわーーー』『うーーーわーーー』の連呼。

『あーけーてー』てお願いしてくるのが可愛くて可愛くて😂🙌

私たちからのプレゼントは乗れるショベルカー✨

働く車だいすきな息子。最近ばあばたちがくれたスポーツカーを乗り回してて、乗るタイプのショベルカーがあったら喜ぶんじゃないかなと思ってこれにしました🥺アンパンマンのショベルカーと迷ったけどこっちの方が装備もたくさんついてて、お買い得だった…笑

いつからかもう忘れちゃったけど息子は車一筋で、毎日車を走らせて遊んでます。

他にも興味があるものができるといいな〜😳

最近やたら消防車が好きな息子。保育所の避難訓練で覚えてきた火事という言葉を煙が上がってるところをみるたび教えてくれます😂消防車のことはまだ『し!し!』しか言えないんですが💦

そんな消防車にはまり中の息子にスタッフ愛奈さんからの嬉しいプレゼント🎁

消防車のトミカとパズル✨すぐ大事なもの入れに隠してました。笑

パズルは全部ひっくり返してはひとつずつ火事や火事やと言ってはめていってます🤣ありがとうございます💛

そしてパパが小さなショートケーキを買ってきてくれてました👏

去年は待てなくて泣き虫生翔だったけど、今年はちゃんと待つことができてふーふーもちゃんとできました✨おめでとうって言ったら自分で拍手してるのがすごく可愛くて印象的でした🥺👏

ほんとに1年の成長に驚かされることばかり。

こんなにもたくさんのことができるようになるんだなと。

来年も再来年も毎年毎年楽しみで仕方ないですね(*^^*)

子どもの成長が私の生きがいです⭐️

ちょびっとだけ母の気持ちに近づくことができてる気がした息子の誕生日なのでした🎂

 

渡邊たまみ○*

 

Instagram日々更新してます💡☆

@taaami_17

私のことを少しでもしってもらいたいので、

お気軽にフォロー&いいねお願いします🤲🥺