年齢問わず全ての女性におすすめ! 『ボブ』✩*。

Cat. サロンワーク, ボブ, 髪型について

みなさん こんにちは aina です 。

今朝車のフロントガラスが凍ってて慌てました💦 時間に余裕を持ってないとてんてこまいです! 運良く車に去年使ってた『氷溶かしのスプレー』があったので、わりとスムーズに出発できました 🚗 ³₃ これからどんどん寒くなるので、車や道路や凍ってたりもあると思うので! 朝は時間に余裕をもって急がず行動しましょう。

↑ 自分に言い聞かせてる 。

さてさて、今日はおすすめスタイル★

どんなテイストにも合わせやすい『ボブスタイル』🐻!好感度の高い人気ヘアスタイルです。

ボブと言っても、重めや切りっぱなしやさまざまなスタイルがあります!

高松市,香川県,美容室,柴野愛奈,ママ美容師

↑こちらは重めのボブ。 お手入れがしやすくて仕事や家の事であっという間に1日が過ぎてしまう!という女性に人気のスタイルです 👍😊

高松市,香川県,美容室,柴野愛奈,ママ美容師

こちらは『切りっぱなしボブ』 明るめのカラーで外国人風 !! 毛先を巻いてあげると柔らかい女性らしい雰囲気が up します♪

スタイリングが簡単にできるのも 魅力 🥰

まだまだボブにもたくさんの種類がありますが、ゆっくりみなさんにお伝えしていきたいと思います! 今日はこの2パターン!

好みのボブがあれば ぜひSHAREへご来店下さい🌈 * お待ちしております (﹡ˆᴗˆ﹡)