子供の時ぶりの木下大サーカス🎪🦁🐘🦓

Cat. プライベート

みなさん こんにちは aina です *^^* 今日もとってもいい天気 !! みなさんお出かけしましょう♪ 楽しい一日を~~♡

昨日は木下大サーカス🎪に行って来ました!

最高に楽しかったです!!! 2歳8ヶ月の息子も約2時間 * 怖がることも無くずっと真剣に観ていました😊♪

普段2時間近くもひとつの物に集中することなんてないのに! すごいなぁ~っ! きっと琉斗にとってめちゃくちゃ刺激だったんだろうな 。

友達が誘ってくれて今回行くことが出来て、琉斗のいい刺激にもなって私もすごく楽しくて !友達に感謝しかないーっ! ポッポ ありがとう 💕!

サーカス🎪が終わってからも2歳児2人はポスターを見る度に 『ガオーガオー🦁おった!』って言い続けてました。

いつもと違った日常でかなりHAPPYな1日でした🌈 * 木下大サーカス🎪 もうすぐで高松公演終わっちゃうので、みなさんもぜひ機会あればラスト観に行きましょう♪

意気投合仲良しの K&R 🧒🏻🧒🏻❤