自分メンテナンス🧸 * 。

Cat. カラーについて, プライベート, ミディアム, 髪型について

みなさん こんにちは 、 aina です。 12月は何かとバタバタしちゃうので早めに自分のメンテナンスをしました *^^*

ネイル編💅

ママ友でネイリストの asamiさん に 今月もネイルしてもらいました *^^* 今回はお任せネイル ! いろいろデザイン探してると決まらないからお任せしちゃいました。

やりたかった 『うにょうにょネイル』も入れてもらって色も好みで大満足ネイルです♥ 土曜日に友達の結婚式💍もあるので完璧~~っ!

ヘア編 💇🏼‍♀️

香川県,高松市,美容室,柴野愛奈,ママ美容師

今回たっぷり細めのハイライトを入れてもらいました 😊✋ 暗めにしようと思っても安定の明るめ(笑) スモーキートパーズとシルバーとコバルトブルーというお色を入れてもらいました♪ くすみ感ありのミルクティーベージュ♥

ベージュ系は柔らかい質感になるから好きだなぁ~~っ! 前回と前々回 オレンジ🍊を入れてたんだけど、そんなことも感じさせないぐらい綺麗に染めてもらいました♪

たまちゃん&しおり ありがとうね 🐻★

これで2019年最後のメンテナンス完了!! 残りわずかな今年を全力で頑張っていきます ♪

みなさん SHARE ‪✂︎‬ でメンテナンスしてから、年を越しましょうね🥳!!