『福袋』のご注文はお済みですか?🛍💡

Cat. サロンのNEWS, ヘアケアについて

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日は水曜日なので旦那さんがお休みのため保育所の送迎はお任せの日。それだけでめちゃくちゃ朝がゆっくりできて本当に助かる日😂休みの日くらいゆっくり起きたいと思うやろうけどちゃんと起きて息子を連れてってくれて感謝ですね🤣🙏

息子ラブな旦那さん。ありがたい〜(﹡ˆ__ˆ﹡)

バーデンスシャンプーや小物がお買い得です🧴

いよいよ今年も残り1ヶ月となりました💡

早いですね〜ほんとに。毎年早くなってます😭

11月より受付開始されました毎年恒例の『福袋』

今年も3つのコースを選べるようになってます💡

普段シャンプーを買っていただいている方はもちろん、使ってみようか購入を検討されている方にぜひぜひおすすめします!!🥺💛

こんなにお安くお得にご購入していただけるのはこの年末年始の『福袋』しかありません!!

内容の簡単な説明をさせていただくと…

【 ¥10,000(+税)】

・10種類から選んでいただけるシャンプー(¥3,500相当)

・10種類から選んでいただけるトリートメント(¥4,000相当)

・選べるアウトバストリートメント(¥2,500相当)

エルジューダ (セラムorエマルジョン)

デイエッセンス (仕上げ用オイル)

・お会計で使える技術チケット¥1,000分

※¥1,000位上お得です!!

【 ¥15,000(+税) 】

・選べるシャンプー

・選べるトリートメント

・選べるシャンプー詰め替え(¥2,500相当)

・選べるトリートメント詰め替え(¥2,900相当)

・選べるアウトバストリートメント

・技術チケット

※¥1,500位上お得です!!

【 ¥30,000(+税) 】

・選べるシャンプー

・選べるトリートメント

・選べるシャンプー詰め替え

・選べるトリートメント詰め替え

・選べるアウトバストリートメント

・最新ドライヤー(¥18,800相当)

・技術チケット

※¥2,700位上お得です!!

最新式のドライヤーやコテアイロンなどもお安くご購入していただけます!!

ドライヤーは早く乾くだけではなく、潤いながら早く乾くという優れもの✨

コテやアイロンなども従来よりかなり使いやすく、髪への負担も少なくなっています🥺

毎日使う方にとってはかなりの朗報だと思います(﹡ˆ__ˆ﹡)✨

12月半ばまでにご注文していただいた方のお渡し期間は1月4日よりスタートします。

12月半ば以降にご注文していただいた方のお渡し期間は1月4日に間に合わない場合がございますのでご了承ください🙇‍♀️

お預かり金として¥1,000を入れていただくようになりますので、必ずご来店されて店頭での注文をよろしくお願いいたします🤲

お預かり金はお支払いの際一度お返しさせていただきますので、キャッシュレス決済も可能です◎

ぜひぜひご検討をよろしくお願いいたします🥺🤲

 

渡邊たまみ○*

 

Instagram日々更新してます💡☆

@taaami_17

フォロー&いいねをいただくと励みになります(﹡ˆ__ˆ﹡)