12月のご予約はお早めに🙋🏼💕

Cat. カラーについて, サロンワーク, ボブ, ミディアム, 未分類, 髪のお悩み相談, 髪型について

みなさん こんにちは 、 aina です。

携帯を変えたい今日この頃です😂‼ 最近の携帯はカメラの画質がすっごく良くてカメラ📷いらず!わたしは毎回お客様のスタイルをミラーレス📷で撮っています。

画質のいい携帯に変えるとカメラ忘れても大丈夫なうえ、もしお客様が写真を欲しい!と言ってもらえたらairdropで送ることもできる👍😊 ☜ iPhoneに限るけど。

便利すぎる … 。 便利すぎやしませんか?!

来年の夏で機種変して2年 。 毎年秋に新シリーズが出てると思われるので、秋まで我慢!! 果たして私は我慢出来るのか~~ 😫💭💭 変えたい欲。 我慢します(笑)

話はそれましたが、私は営業中お客様の髪型をカメラ📷におさめさせていただいてます。 素敵な髪型だったり、素敵なカラーだったり!!次ご来店された時に参考にもなるので許可を得て撮らせてもらっています。 自分の勉強にもなっています🙋🏼

そして、このblog や Instagram にも投稿させてもらっています。

『どんな髪型にしよ~?』

『どんなカラーリングにしよ~?』

などなど悩まれてるお客様の目👀に留まれば幸いです。

香川県,高松市,高松市美容室,ママ美容師,柴野愛奈,SHARE,ボブ

小さい悩みから大きい悩みまで、ゆっくり一緒に悩みましょう! 相談頂けることがすごく嬉しいです 🌈 *

12月は年を越すという、Big イベント もあるので!ヘアスタイルやカラーリング ぜひお任せ下さいね ︎💕︎ よろしくお願いします♪