パーカー × お団子ヘア ❄⛄*。

Cat. プライベート, ヘアアレンジ, 髪型について

みなさん こんにちは 、 aina です。

今日も寒いですが寒さに負けず頑張りましょう♪

さて、今日の私はというと !!

仕事では全然パーカー着ないけど、今日は珍しくパーカーです 😊👍

寒いから髪おろしたいけど、いま鎖骨あたりの私の髪の毛さん。 おろしちゃうとフードでもこってなるし首周りモフってなるので! それは嫌なので (´・×・`)✋

今日はお団子ヘア ★*

襟足のおくれ毛を出すこともありますが、今日はまとまりあるお団子です !! ゆるふわも好きですが、自分でする時はもう全然アップにしちゃいます 🐻✩

子供がいると朝もバタバタだし激速アレンジしかできない(笑)

あ! お団子もわたしみたいにピチッと作ってもあとから少しづつ引き出して、引き出して 、 ゆるくふわっと見せることも可能です 💕!!

その日の気分でいろんなお団子! みなさんも作ってみてくださいね ♪ 首周りは寒いけどもたつく髪の毛もないしサッパリですよ~~~♪

あとはヘアアクセサリー付けてもまたイメージも変わるので、さらにオシャレ度 up ↑↑↑

顔周りもポイント★*

わたしは 外ハネ が好きです ♡ なので顔周りの髪も内に入れてからの外ハネ !! 顔周りの巻き方で自分の個性がでますね~! いつも一定の巻き方になっちゃうので、みなさんの好きな巻き方ぜひ教えて下さいね 🧸🌈 *

最後に !!!

わたし実は (実はじゃないか(笑)) 見ての通り、面長なのでお団子すると顔がいつも以上に長く見えちゃうんです🤣🤣🤣💭 残念 💦 でもお団子好きなのでよくやっちゃいます! 最近やっと髪伸びてできるようになったし、余計嬉しくてしちゃいます!

はい、長ーい。 はい、snowでしか撮れない(笑)実物はご来店時に見てください 🤣🤣🤣!

自分の好きな髪型、好きなヘアカラー 。 自分が好むものは大事にしましょう 🙋🏼 さっ!自分磨き頑張ります ww