昨日は友達の結婚式💍でした💐!!

Cat. プライベート

みなさん こんにちは 、 aina です。

昨日は友達の結婚式でした*^^* 高校からの友達でもう10年の付き合いです。 いまでも仕事の休みがかぶると会う仲!高校から変わらず仲良い関係で入れるのが嬉しいです🧸💕

今回のヘアセットは!

ママ美容師の先輩にお願いしました♪ 別のお店に行くことにウキウキでセットの間楽しすぎました! セットはお任せで可愛くしてもらいました♥ *

うんうん、すごく可愛いくてこんなに可愛くしてもらい嬉しい限りです★* sakiさん ありがとうございます! 話し足りなかったのでまた会えたら嬉しいです 😊

そして、arisaの結婚式へGO🚗³₃

家族愛 ♥ 友達愛 愛に溢れた結婚式でした。

ほんとに幸せたくさん分けてもらった!!みんなとも会えて、たくさん話して、笑って、居心地良過ぎた😎

12月は結婚式💍以外にもみんなと会えるイベント盛りだくさんだから!嬉しすぎる!!!

isoiso ♥ arisa 本当におめでとう🌈 * 末永くお幸せにね~~~~~!

love.