息子の髪をさっぱりカット👦🏻✂️

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日の朝食べたリンゴが美味しくてなんだかそれだけで朝からhappyな気持ちになりました🤣単純です🙌笑

12月も残り半分となる今週もあと2日。1日1日大切に過ごしたいです🎄

息子の髪をさっぱりカット👦🏻✂️

前髪に浮グセがある我が息子。それでも目にかかりそうなくらい伸びていた髪をついに切ることに。

襟足も伸びきって子ヤンキーのようになってました😂笑

前髪は浮いてこれくらい。サイドも耳にかぶさって鬱陶しそう…

襟足も首のあたりでごにょごにょなるくらいの長さ💡

きのこカットにしていた名残りがまだ残っててサイドの髪が真っ直ぐマッシュっぽく伸びてきてました。

首のあたりも髪があたって痒そうだったので襟足も耳周りも前髪も短く!!とにかく短く!笑

最初はリビングで新聞などを引いてYouTube見せながら必死に耳まわり、次に前髪をカット✂️

動いて動いて嫌がって嫌がってなかなか切らせてくれません😩

パパにおさえてもらって切るも瞬時に動くのでついつい切りすぎちゃうところもちらほら…笑

最終的にお風呂場に移動してバリカンで襟足は刈り上げていくことにしました🥺🤲

家にあるバリカンが長くて9mmまでしかなかったので仕方なく9mmに刈っていくことに😭

最終的にこうなりました💁🏻‍♀️💁‍♀️💁🏼‍♀️

かなり短め。笑

トップは切りすぎると浮いちゃうので長さを残してあとは短く!笑

サイドも耳にかからないくらいさっぱり切りました💡後ろも首にあたらずさっぱり✨

一気に小猿感が…笑

それはそれで可愛いから良しとします🤣

これでお正月さっぱりしてむかえられます✨😳

切るのに一苦労なお子様カット✂️

SHAREでもお子様のカットご予約受付しておりますのでぜひぜひお任せくださいね⭐️

お子様の髪も綺麗にして年をこしましょう♪♪♪

 

渡邊たまみ○*

 

Instagram日々更新してます💡☆

@taaami_17

お気軽にフォロー&いいねお願いします🤲☺️