息子の発表会🌈 *『ももたろう🍑』

Cat. プライベート

こんにちは、ainaです。 あっという間に外が真っ暗になっちゃいますね!!時間の感覚がおかしくなっちゃいますね😂💭

さて、金曜日は息子🧒🏻❤の

発表会 ★

でお休みいただいてました!!

去年は緊張のあまりかお友達の後ろに隠れて微動だにせず!!でしたが、今年はどうなるかドキドキでした。

2歳児クラス🐿演目は『ももたろう』でした

ちなみに息子は『キジ役』でした。

なんと!なんとーーー!!! 去年とは大違い!!ワンテンポ早かったけど振り付けもちゃんと覚えてて上手に踊れてました♥😂 すごいー!泣ける💦 感動でした!!

パパとママを見つけてからは、まぁまぁ目線はこちら ♥(笑) 頑張って踊ってる姿はたまらんですね!

旦那さんも前日に急遽午前中だけお休みをいただけたので、発表会に行くことができました♪ 動画を何回も観返すあたりがかなり親バカだなぁ~!と人のことは言えないけど思っちゃいました✋😊

来年はさらに成長した姿がみれるのかなぁ?と今から楽しみです! 発表会🎉 最初から最後までしっかり頑張ったからクリスマスプレゼント🎁は少し奮発しちゃおうと思いました♪ ☜ 甘いなぁ~~~。

親バカblogはこの辺ででわ ✋