🎄 あわてんぼうすぎるサンタさん🎅🏻

Cat. プライベート

みなさん こんにちは、aina です! 今日はお休みの日にあった可愛い集まりのことを書きたいと思いまーす*^^*

あわてんぼうすぎるサンタさん🎅🏻

いつも仲良くしてもらってるママ友さんとお休みの日に楽しくて可愛いパーティー🎉をしてきました♪ 前回ハロウィン🎃のときはみんなでご飯を作ったけど、今回はピザが食べたいね!ってなりピザパーティーになりました😊👍

マックのポテトやナゲットも!! ジャンクフードパーティーですね🎊この日だけは太りましょうDay!!!(笑)いっぱい食べていっぱい話して楽しい会になりました♪このメンバーで次会うのは年明け🎍新年会楽しみにしてまーす♪

うちの坊は、みんなからクリスマスプレゼント🎁貰って嬉しいが爆発(笑)最近ハマりつつある恐竜🦖をもらい大興奮!!毎日保育園へ連れてってます。

みんなの可愛い姿が見れて楽しい1日でした♥ まだまだ集まって遊ぶのは難しいけど、徐々に仲良く集まって遊んで欲しいなぁ~~!と親は願っています*^^*