みなさんSHAREへのご来店お待ちしております♥!!

Cat. サロンワーク

こんにちは、aina です *^^* もう来週がクリスマス🎅なんて!ほんとっ、あっという間ですね♪ トイザらスのチラシを見る度に息子が『コレ、ほしー!』と連呼してきます。23日に旦那氏とサンタのお仕事してくるので、願いを聞いてあげようと思います(笑)

さてさて、12月ももう19日🌼

あと今年も残りわずかです!!! イベントが多いこの時期は予約も埋まりやすく早めの予約をこちらも呼びかけてます♪

aina の出勤はこちら ★

今年はもうあと7日 !!!

2019年 素敵なヘアで締めくくれるように

ぜひ、柴野愛奈 にお任せ下さい !!!

12月は忙しいし疲れてる方も多いと思います!カットやカラー メンテナンスするついでに日頃の疲れを癒しに『ヘッドスパ』もどうでしょうか?😊🌿 来た時よりも軽くラクになって帰っていって欲しいと思います♪

まだメンテナンスできてないし、予約もまだだよーって方はご予約よろしくお願いします 🥺💕 まだ空きもあります!大丈夫!!間に合います!!!

あと、お友達やご家族も切らせてもらえるとすごく嬉しいです !! 責任をもって可愛くカッコよくします😁★

残り少ない12月も笑顔で元気に頑張ります!

よろしくお願いします 🐻☆