『コストコ』行ってきました🛍

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日もなんだか曇り空ですね…気分も曇りがちですが、負けずに頑張りましょう\( ˆoˆ )/♪

昨日は公休をいただき身体を休めることができました。ありがとうございます!!☺️

コストコ行ってきました🛍

昨日はお休みをいただき、久しぶりの家族dayでした。お休みの日ですが、息子を保育所にいかせるため朝からせかせか💦

なかなかのおてんば具合です…

髪切ってから旦那さんに森昌子のデビュー当時に似てるって言われる…え。森さんに失礼やん。( ˙_˙ )

両親や先生からは好評なのでいいでしょう!笑

息子を送り届け、友達夫婦2組とむかったのは神戸の『IKEA』と『コストコ』

IKEAでは家建てたらあれほしいねこれほしいねって話ばかりしながらなんやかんやいろんなものを購入し、コストコへ〜🚙

コストコでまず腹ごしらえ💡🍔

旦那さんと半分こしたハンバーガーのボリュームが想像をはるかに超えてて驚き😂🙌さすが外国クオリティ✨ピザのスライスも1枚でお腹満腹でした✨

いざお買い物へ☆☆☆

キッチンペーパーやお肉類、生活用品を購入。

姉夫婦と両親にもお土産を購入しよき買い物ができました(﹡ˆ__ˆ﹡)

帰って息子を迎えに行き、友人宅で夜ご飯💡

昼ごはんが遅かったのとボリューム満点だったこともあって軽めの夕食を食べました。

犬と息子のコラボレーション。笑

最初は毎回こわいこわい言って逃げ回るのにいつのまにか慣れて毎回手下にしてる🤣

泣かないのは息子くらいって言われる。笑

案外強いみたいです😚✨

お風呂も入れてもらってありがたかったです〜👏

次は24日。クリスマスパーティーをしようと約束しましたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )たのしみたのしみ✨美味しいものを楽しい雰囲気で食べれるなんて素敵ですね〜✨

楽しいことばかり考えて年賀状のことをすっかり忘れてました🙇‍♀️早めにかかねばです💦

 

渡邊たまみ○*

 

Instagram日々更新してます💡☆

@taaami_17

お気軽にフォロー&いいねお願いします🥺🤲