🔔🎅Merry X’mas🎄🌟

Cat. プライベート

こんにちは、ainaです 。 今日はクリスマス・イブですね! イベントってだけで何だかソワソワ楽しい1日です*^^*

朝起きる前に息子の枕元にプレゼント🎁置こうと思ったけど、朝から遊びたいー!!! 保育園行きたくないー!!!となってもいけないと思い、夜🌙*.に渡すことにしました♪

どんな反応するのかが楽しみすぎて😆💕その楽しみだけで私の1日は楽しいものです!!☜単純。

毎日お風呂上がりに『赤、着るー』と言って数分着ては満足して脱ぐという日々!もう今日明日でうちのチビサンタ🎅は見納めです! サンタになって『あわてんぼうのサンタクロース』を歌うのが好きな息子です🧒🏻 『真っ赤なお鼻のトナカイさん』はダメらしいです(笑) 何のこだわりなんだろう???

今晩 プレゼント🎁 渡した時の反応は、また明日blog✎*に書かせてもらいますね! 親バカblogですがみなさん飽きずに覗いてくださいね😊🍀よろしくお願いします♪

あ、愛犬🐶ハリーくんにも初めてのクリスマスプレゼント🎁を!!! ハリーくんは今回初めてのXmasなんですよ~~!まだ生後5ヶ月ですからね♡ ハリーくんへのプレゼントは服をあげました!!

右は、外行く用で内側モコモコのベストで👍左は、家着用のグレー×ピンクのボーダー クマちゃんがかわいい💓

私すごく甘くみてました😰 わんちゃんの服って思ってる以上に高い💦 安くてかわいい服屋さんあったら教えて下さいね!!! ちなみに左の服はSALEだったので安く買えました!ラッキーーー★ 年末年始はハリーくん初めての外出なので服のプレゼントは Good ですね♪ また着せてるのとこも載せますね!

みなさん 良い1日を~~~🎅🏻💕