Xmas🎄プレゼントたくさん🎁!!

Cat. プライベート

こんにちは、ainaです 。 みなさん楽しいXmas🎄を過ごせましたかぁ??クリスマスが過ぎたらもうあっという間に年越しですよ!! みなさん年越す準備はできていますか?私はまだ大掃除🧹が完了していません💦すっきりさっぱりしてから年越しましょうね!私も頑張ります*^^*

さて、うちのXmas🎄の続きです!

旦那さんが夜勤だったので息子とハリーくん🐶とXmas🎁🎂です。 『サンタさん🎅🏻がお昼間プレゼントを持って来たというていで!』旦那さんが起きる時間と一緒にプレゼントも持ってきてくれました♪

じぃじばぁば達から大量のおもちゃをもらい真剣に喜んでおりました(笑) おもちゃに真剣すぎて、全然笑わない😂 むしろ開けれなくて不機嫌な琉斗さん💦 初LEGOは親が作るのに必死。まぢで褒めて欲しい!頑張って作りました!!

パパツリー🎄は無反応過ぎてドスベリでした 😰🥺💭 体張ったのにお疲れ様パパよ。 最近動物🐘が好きでとうとう『アニア』に手を出してしまいました! どんどんおもちゃが増えていってる ……. 3月には誕生日があるのに… 🏠家がおもちゃで埋め尽くされそうだ!! 片付けが大変だよ💦 収納方法教えてほしい!!!

こんな感じで息子は楽しいXmas🎄でした。

🎂ケーキも珍しく食べてくれて HAPPY ♪