☆うまうまカレー☆

Cat. プライベート

皆さんこんにちは♪

今日仕事納めの方も多いと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

1年間お疲れ様でした☆

SHAREは29日までなので、あともう少し2019年を楽しみたいと思います((´∀`*))

☆うまうまカレー☆

今日はお客様スタイルお休みして、少しプライベートなお話^^

先日出かけた先のカレー店↓

と見せかけて、このカレー実はこだわりお家カレーなのでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

クオリティ高すぎて店だしたら?って思わず言ってしまいました^^

私はあんまりカレーでおかわりとかしないんですけど、このカレーは即効おかわりしてペロリ胃袋つかまれました笑

この日は Xmas会ということで、チキンも入れておいたよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚って素晴らしい♡

めちゃめちゃ美味しく頂きました^^

ありがとう♡

では+*

shima