毎日次の日の服を考えながら寝てます(-_-)💤

Cat. サロンワーク, プライベート

こんにちは、柴野愛奈です!最近息子が朝起きてくれなくて毎朝バタバタです😂💭起こしに行っても目を開けないでニヤニヤ笑ってる…(笑)少し時間おいて再び見に行くと寝てる( ˘ω˘ )💤 この一週間パパが夜勤だからか調子悪いなぁ💦 息子の寂しさを埋めよう!!!

↑友達がお祝いでくれたグラスで🍎アッポー飲む2歳児(笑)割らないでよ~~~!

今日のわたしは🐻★

香川県,高松市,美容室,ママ美容師,柴野愛奈,私服ネイビーのニットにおじさんが履いてるような『おじパン』スタイルです★* 靴は台湾🇹🇼で買ったシューズです!お気に入りなのと楽でいつも履いちゃう♪ 最近ベージュ系か黒のVANSかCONVERSEが欲しいなぁ~🥺💭 お正月にお買い物したのにわたしの物欲は収まりません(笑)なんてこったです💦 でも女子はお洒落大事ですよね!!この心 * 気持ちは大切だ!! !

明日はスタイルアップしますね🥰👍では、また明日もブログ✎*見てくださいね~!よろしくお願いします♪