カラーは繰り返し同じ色を入れた方が綺麗です♥!!!

Cat. カラーについて, サロンワーク, ミディアム, 髪型について

こんにちは *^^* 柴野愛奈です。

今日はポッカポカで暖かいですね☀️ 本当に冬なのかぁ?と思うような天気ですよね!でもでも今インフルエンザ流行ってるのでみなさん気を付けてくださいね!

メンテナンスでCちゃんご来店です♪

前回は、赤みの強い髪を活かしオレンジ🍊系で染めさせてもらいました!(わたしがオレンジにハマってるってこともあってオレンジにさせてもらったよ😊)

香川県,高松市,美容室,ママ美容師,柴野愛奈,

その時のがこちらの写真でーす📷★ わたしが寒色系なので差が分かりやすく丁度いい写真です!

そしてこの2ヶ月後の今回はなんと!!!(°д°)✋寒色系にしたいと言う彼女。しかも見せられた写真がまぁまぁガッツリなアッシュ!これは… うん!!頑張るしかない💪*。と、言うことで頑張りました。

香川県,高松市,美容室,ママ美容師,柴野愛奈

香川県,高松市,美容室,ママ美容師,柴野愛奈

仕事柄そんなに明るくもできないので、しっかりめに青強めの【サファイア】というお色を入れさせてもらいました!

染めたてはやっぱり色味しっかりなので暗い印象だと思いますが、コレが抜けてきた時に本領発揮しますよ(笑) 2~3週間後あたりで色が少し抜けてきて同時に透明感も出てきます♪

日が経つと色味も多少変わる!!この変化も楽しんでもらえたら私も嬉しいです\( ˆˆ )/♥

香川県,高松市,美容室,ママ美容師,柴野愛奈

Cちゃんはいつも喜んで帰ってくれる!ニコニコ 😊帰ってくれるのが最高に嬉しいです!!

いつもありがとう( ◜▿◝ )💜センキュッ!