今年の新年会は【一牛家】さん🥓🥩🍴

Cat. サロンワーク

こんにちは、柴野愛奈です !! 今日は何だかいつも以上に寒いなぁ~(°д°)✋ みなさん風邪ひかないように気を付けてくださいね!

日曜日の営業終わりは、

SHARE ‪✂︎‬ 新年会

お決まりの乾杯🍻から始まり!!

美味しいお肉たーくさん食べて、わたしがすごく楽しみにしてたユッケもいただきました🍴( ¨̮ )💕

かなり美味しい♥ 美味!美味!!!

美味しいもの食べると幸せな気持ちになりますよね~🥰💕!! 今年も1人でも多くのお客様にこういう幸せな気持ちになってもらえるよう!お仕事頑張って行きたいと思います♪

疲れたから美容室行って癒されよ~う! 🌿 と、思ってもらえるような雰囲気作り!サービスを心がけていきます👍😊

最後にスタッフみんなで🌈 *

今回は残念ながら 、まさみさんは欠席です 😭💭

スタッフみんなのおかげで毎日楽しく仕事ができています!!! 今年もたくさん迷惑をかけると思いますが、2020年も笑顔いっぱいパワフルに頑張っていくので!今年もよろしくお願いします😊⭐

— SHARE ‪✂︎‬ LOVE —