2児のママになります*⋆

Cat. サロンのNEWS, プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日は大学の最後のセンター試験初日✨私は大学受験していないのであまり感覚はわからないですが、姉のセンター試験の時を思い出すと伝わってきた緊張感は今でも鮮明に覚えています😭母も胃が痛くなるほど心配してたなあ🥺💭苦労はなかなか報われないけど努力は必ず報われます。きっとたくさんの努力をしてきた受験生のみなさんは夢を叶えられる!!⭐︎応援してます📣⋆

皆様にご報告です*

この度お腹に第二子となる小さな命を授かりました⋆*

1月に5ヶ月に入り無事安定期をむかえることができましたので、皆様にご報告させていただきます。

1人目の時はまだアシスタントとして働かせていただいており、自分の夢をおいかけるため、ただひたすら早く復帰することを目標に家族に支えてもらいながら今までやってこれました。

今はスタイリストとなり、お客様、SHAREスタッフのみんなにどれだけご迷惑をおかけしてしまうか…喜びの反面、不安や申し訳なさでいっぱいです。

ただ、母である以上子どもを優先させてしまうことをお許しください。

産休まで精一杯がんばるつもりです。

復帰したらまた、皆さまに笑顔をお届けできるスタイリストとして頑張っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2人の母親になるという覚悟とスタイリストという自分の仕事に責任を持ち、よりいっそう努力してまいりますのでこれからもあたたかく見守っていただけると嬉しいです。

産休、復帰の詳しい日にちはSHAREスタッフと家族とよく相談して決まり次第お伝えしていきたいと思います!!

 

来週もたくさんのご来店お待ちしております⭐︎

 

渡邊たまみ○*