日曜日の営業終わりはSHARE会でした😋🍴

Cat. プライベート

こんにちは、柴野愛奈です ★


毎日Instagram更新しています!! お暇あればのぞいてくださいね~! → @_aina708 いいね&フォロー ◎ よろしくお願いします (・∀・)♪

タイトルの通り、日曜日の営業終わりにみんなでご飯へ行ってきました*^^* 毎年恒例となってる、『鹿酔庵』さん! 牡蠣食べに行ってきました♪

最初はやっぱり 乾杯 🍻 スタート★

今回のメンバーは正箱夫婦と藍さんとわたしでした!次のご飯会はみんな集まれますように~♪

今年の牡蠣は大きいしぷりっぷりで最高でしたよ 🙌🏻💕 わたし的にトッピングは ポン酢+大根おろし がオススメです★ とっても美味しい~~~!

まだまだ牡蠣も旬なのでみなさんも牡蠣焼き屋さんへGO です \( ^^ )/ 鹿酔庵 さん オススメですよ!

美味しい物食べて幸せ気分になりましょーう♥!!