前髪カット‪✂︎‬大歓迎です🐻★

Cat. サロンワーク, 髪のお悩み相談, 髪型について

こんにちは、柴野愛奈です ★


毎日Instagram更新しています!! お暇あればのぞいてくださいね~! → @_aina708 いいね&フォロー ◎ よろしくお願いします (・∀・)♪

最近周りでインフルエンザにかかった😰💭って人をチラホラと。 急に寒くなったり新型コロナが拡大したりと恐ろしい… みなさん体調崩さないように栄養あるものを摂取しましょうね!!

美容室の1月は寂しいことに営業がゆっくりしています。 年末年始あるからみなさん12月に来ちゃいますもんね♪ でもでも12月入ってすぐに来られた方 !! 前髪伸びていませんか??

SHAREは前髪カット‪✂︎‬のメニューもあり!大歓迎です♥ ちなみに友達の前髪をこの前断髪したので、記念に載せたいと思います *^^* すっごいバッサリなので驚かれますよ! before からどうぞっ😎🤟

香川県,高松市,美容室,SHARE,柴野愛奈,ママ美容師,前髪カット

わぁお!!!!!!! すごく長い!!!

もうね、何年も伸ばしてたいうか伸びたというか!

↑な、感じです。 さっ!バッサリいきます ✂

香川県,高松市,美容室,SHARE,柴野愛奈,ママ美容師,前髪カット

オン眉までおもいきりましたー!!!

職場や会う人にすごく好評らしくて、さらに喜んでくれました ( ´ ▽ ` )ノ 私も嬉しいです 💓 前髪で雰囲気や気分もすっごく明るくなります♪

何だか気分がモヤッとするなぁ~!晴れ晴れしたいなぁ ~!って方!! ぜひ前髪カットしましょう♪ お悩みなどあればいつでもご相談にのります😊👍 SHAREへお越しくださいね🌷