夫婦で久しぶりにゆっくりした休日🤲

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日もお天気良さそうでなによりです✨週末は寒気がまた入ってくるみたいで冷えるそうです😰風邪など体調管理気をつけましょうね😷🤧🍃

インフルエンザ対策もまだまだ必要です!!◎

夫婦で久しぶりにゆっくりした休日🤲

昨日はお休みをいただき、旦那さんとゆっくり休日を過ごせました。ありがたいです。

最近夜咳こんじゃって朝から眠そうな息子を保育所へ。お店の常連様にお会いして朝から元気をもらえました✨

先生には最近眠いのか機嫌が悪くてなにかゆうごとに『先生こわいーーーーパパがいいーーーー』て言われると😂先生ごめんなさい…💦悪気なく言ってます。笑

息子を送った後はお腹を満たしにモーニング☆☆☆

このひとときがなにげにいちばん癒しの時間かも😳

チェーン店じゃないところにいきたいと。笑

古くからある喫茶店によくいきます🤣なんのこだわりなのやら🙌笑

今回行ったお店も落ち着けるいい雰囲気のお店でした☆

場所は…高松駅の近くです!アバウト…笑

腹ごしらえをして向かったのは今の時期といえばの女子の戦場!😆✨笑

三越のスイーツコレクション2020🍫

旦那さんを連れて行くという毎年恒例行事。笑

前日から開催されていたので売り切れ商品はまだ全然なかったです✨

去年間違えて地下に降りちゃって地下で買ってから上でやってること気付くという災難なバレンタインだったので今回はちゃんと調べてからいきました👌笑

みんなひとりひとりなにがいいかな〜て思い浮かべながら選んだので今年も間違いはないはず!💪

渡す日が待ち遠しいです😎🤘

買った荷物持たすだけ持たせて旦那さんには買ってません。笑

チョコ苦手タイプ人間なのでまたちょっと旦那さんには別のものを考えたいと思います…たぶん😂

いつのまにか過ぎてそうですが 💦

チョコ買った後は旦那さんのお買い物を済ませて西の方へ向かうことに✨

ベビーのものを見にベビーザらスへ🚘

ベビーザらスは丸亀しかないんですよ◎

ついついいらないものまで買っちゃう旦那さん( ˙_˙ )

息子の喜ぶ顔が見たくてお風呂大好きな息子へアンパンマンのお船とシュワシュワするアンパンマンの入浴剤🛀

なかなかでてきてくれなくて困りました😂🙌

めちゃくちゃ喜んでてパパはご満悦でしたが👏

今年も雪山に連れて行ってあげようと思ってスタッドレスタイヤに変えてキャリアまでつけたパパ。

私が妊婦になってしまいまだいけずじまい🤣

男たちで行ってこいって言ってるけどなかなか雪不足で近場でいけるところがないみたいです😭

息子の喜ぶ顔を見るためになんでもしてくれる旦那さん😂いいパパだと思います👏

ばっちりゆっくりできて充電できたのでまた1週間仕事がんばれるはず✨大黒柱ふぁいとです✨

お休みありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

渡邊たまみ○*

 

Instagram日々更新してます💡☆

@taaami_17

ストーリーも随時配信中\( ˆoˆ )/

お気軽にフォロー&いいねお願いします⭐️