わたしの癒しはコレ💗💓 *

Cat. プライベート

こんにちは、柴野愛奈です ★
毎日Instagram更新しています!! お暇あればのぞいてくださいね~! → @_aina708 いいね&フォロー ◎ よろしくお願いします (・∀・)♪

我が家の次男坊 ハリーくん です ♥!!

えへへ、朝から足 噛んでる? 舐めてる? こんな感じでしたぁ \( ^^ )/ ︎💕︎ 何をしてても可愛い~~っ! たまに抜け毛がストレスだけど(笑)

そんなハリーくん昨日はお風呂の日♨️でした! 濡れたハリーくんどうぞっ!!!

濡れたら余計細くみえて貧相なハリーくんです! 風邪ひいてもいけないし早く乾かそう😊👍 乾かすのも一苦労です! お邪魔してくる坊がいるから必死ですよー!

ねっ!かなりわちゃわちゃでした 😂💭‼

ハリーくんすっきりして系もフワフワ~っ♡ また10日後ぐらいにシャンプーしようね♪

では、また明日~~~✋^^