伸ばしかけ『ショートのボブへの道』☝️☆

Cat. サロンワーク, ショート, ボブ, 髪型について

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日は急に冷え込み寒いです😨朝もなかなか布団から出られませんでした💦この寒暖差がかなり身体にきますね〜😷今週末まで寒さは続くそうです。

ちょっとは雪不足解消してくれるといいな✨🏂⛄️

伸ばしかけ『ショートのボブへの道』☝️☆

最近妊娠してから結べた方が楽なのかな〜と思い、ショートからボブに伸ばそうかな〜と少しだけ伸ばし中です◎

伸ばすといっても肩につくかつかないかのところくらいまで。笑

まだレイヤー(段差)は入ってるけどだいぶくびれ感がなくなってきました💡

襟足の伸びたところを少しだけ詰めてもらってだいぶボブっぽくなりました👏

もともと前下がりに切ってもらっていたのもあって伸ばしやすいです\( ˆoˆ )/

ショートでサイドをネープより短く切っている方はサイドを伸ばしながらネープをつめていくという伸ばし方になります💡

髪の毛は1ヶ月に1cmほど伸びてくれますので徐々に伸ばしていきましょう✨

私も産休に入る頃には目標に達成してるはず!笑

がんばります〜\( ˆoˆ )/⭐️

 

 

今日は1月31日『愛妻の日』らしいですよ💛

日頃の感謝を恥ずかしがらずに伝えましょう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

昨日痛くもないのに絆創膏を顎に貼れときかない息子でドロン👋

 

渡邊たまみ○*

 

Instagram日々更新してます💡☆

@taaami_17

ストーリーも随時配信中☝️

お気軽にフォロー&いいね お待ちしてます😳!!