毎日☀︎*.気分上がるアイテムを1つ ♥

Cat. プライベート

こんにちは、柴野愛奈です ★
毎日Instagram更新しています!! お暇あればのぞいてくださいね~! → @_aina708 いいね&フォロー ◎ よろしくお願いします (・∀・)♪

昨日の営業は嬉しいことに最初から最後まで大忙しでした 🥰‼ ご来店してくださった皆様ありがとうございます。  毎日blog更新しているのにバタバタで昨日は更新ができませんでした⤵︎ ︎⤵︎ ︎  毎日見てくれてる方いるかなぁ? 楽しみにしてくれてる方が居たら更新しなくてごめんなさい 😭💭

blogでもSNSでもみなさんに伝えたいことや発信していきたいこといろんなことを綴っていくので、これからもよろしくお願いします👍🏻💕

さて、タイトル通り 🍀

わたしは毎日服を選ぶ時、1つ気分が上がるアイテムを身につけています!それは日によって違うくて、気分の上がる色の服を着たり!靴を履いたり、アクセサリー付けたりいろいろです♥

香川県 ,高松,美容室,美容師,ママ美容師,柴野愛奈,SHARE
と、ある日の服装です !!!

🌸 春を意識した 少し黄緑かかった黄色のスカート
ふわふわモフモフ気持ちいい ugg

好きな色好きな服好きな物を身につけると、気持ちも上がるしいつも通りの1日も楽しく過ごせるとわたしは思っています♪

繰り返される毎日の中で1日1日楽しくなるように、モチベーションをあげる何かを毎日身につけちゃいましょうね 💜🌈💜