節分🗣『鬼は〜そと〜福は〜うち〜』

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日の朝は車のフロントカラスがパリパリに凍ってました😰かと思いきや日中はとても暖かいです💡☀️寒暖差が激しいのでお出かけする時の服装は調節できる服装にした方がよさそうですね🙇‍♀️

マスクはもちろん手洗いうがいもしっかりして感染症対策しましょう✊✸

節分🗣『鬼は〜そと〜福は〜うち〜』

保育所にも鬼さんがきて豆まきしたようですが、お家でも節分しましたよ💛

妊婦なのに海鮮恵方巻( ˙_˙ )笑

左のは注文していた恵方巻で右のは祖母のお姉さんの手作り恵方巻✨

と、豚汁!笑

両方とも具たっぷりでめちゃくちゃ美味しかった〜😳✨

あっという間に完食して謎に旦那さんは豚汁をお代わりしてました😂👏

わたなべさん家は豆まきしなくていいそうなので(テレビで言ってました)ちゃんと年齢分食べましたよ←

息子は味が苦手だったみたいで1つ食べて口から出てきました🤣笑

27個食べるのはかなり苦痛…口が渇ききりました笑

そしてなにより食べてる途中に口内炎できてるところ噛んじゃって飛び上がりました( ˙_˙ )笑

鬼をみた息子はかーなーりー!!ビビっちゃって怖い連発🙌

誰に似たのか小心者な息子なのでした😂

さて今年も年度が変わって新たな年度が刻まれます!

気持ちも気分もしっかりリセットして前向きに頑張ろうと思います✨

産休まであと3ヶ月💡自分のできる限りのことをやり尽くします👊!!!

渡邊たまみ○*

 

Instagram日々更新してます💡

@taaami_17

ストーリーも随時配信中です〜\( ˆoˆ )/

お気軽にフォロー&いいねお待ちしてます😳💛