可愛い親子のご来店👩🏻🧒🏻🍀

Cat. サロンワーク, 髪型について

こんにちは、柴野愛奈です ★
毎日Instagram更新しています!! お暇あればのぞいてくださいね~! → @_aina708 いいね&フォロー ◎ よろしくお願いします (・∀・)♪

昨日に続き今日も寒いですね⛄週間天気を見ると今期最強の寒気!! と書かれています。 インフルエンザやコロナや怖いウイルスが蔓延してるし、自分ができる予防対策はしっかりしましょうね!! 健康第一★です。

今日は可愛いお客様が来てくれました♪

ぽっぽ&息子のこうちゃんです 👩🏻🧒🏻 親子で来てくれました♪ いつもありがとう!!! ぽっぽは前髪カットでこうちゃんはばっさりカットしましたよ~っ♥

いつもカットする時は終始泣いちゃってたけど、今回のこうちゃんは成長していました!全然泣かないし、初めてのバリカンもへっちゃらでした😆🌼 成長が凄すぎて私もびっくり驚きでしたよーっ!!!

あ!こうちゃんは2歳の男の子です。 うちの息子と3ヶ月違いぐらいなので凄さが凄くわかる(笑)うちだと絶対バリカン嫌がってできないだろうなぁ~ってね。泣かずお利口さんでカットできました💈

久しぶりのカットだったからかなりバッサリ‪✂︎‬ ぽっぽも前髪カットで雰囲気かわったねーっ!今思うと失礼だけど、切ってるとき『若返ったねー!』って。うん、失礼だね(笑) ごめんね(´⊙ω⊙`)✋

雰囲気変えたいけど髪を伸ばしてるって方!前髪カット ‪✂︎‬ オススメですよ♪ 前髪や顔周りでだいぶ雰囲気は変わりますよ👍😊 雰囲気変えたい方は前髪カットしに来て下さいね!