卒園卒業入園入学式前に!!可愛くかっこよく😳✸⋆

Cat. サロンワーク, ショート, 髪型について

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日の朝お店に着く手前くらいで雪がチラッと降ってました💡一瞬でしたが今年初雪⛄️なんだか久しぶりに雪みた気がします〜これくらいの寒さが冬って感じしますよね🥺暖冬が続いていたのでこれで少しは雪が積もってくれるかな〜やっとウィンタースポーツの時期到来ですね⛷🏂🏒

今週末旦那さんはアイスホッケーの試合のため金沢にいくそうです〜コロナ対策万全にして楽しんできて欲しいです😂😳✨

卒園卒業入園入学式前に!!可愛くかっこよく😳✸⋆

先日の小さなお客様。いつもパパとご来店☆☆☆

春から1年生になるTくん、幼稚園の修了写真とるからかっこよくしにきてくれました😚✨

『ツーブロックにする』て、ちゃんとしたい髪型教えてくれました👏子どもの成長は早くいつのまにか成長してるものですね〜☺️

いつもパパと髪を切りに来て待ってる間ずっとゴゾゴゾしてたTくんもしっかりパパが終わるのを待てるようになってました✨

きっとかっこいいモテモテの1年生になれますね✨

優しくてかわいい男の子😍

将来が楽しみで仕方ないです✨

お子さんの髪も少しワックスでセットしてあげるだけで全然雰囲気変わるので特別な日はぜひやってあげてみてぐたさいね〜\( ˆoˆ )/

 

渡邊たまみ○*

 

Instagram日々更新してます💡☆

@taaami_17

ストーリーも随時配信中です◎

お気軽にフォロー&いいねお待ちしてます☺️☆