プレゼント🎁いつもらっても嬉しい︎💕︎!!

Cat. プライベート

こんにちは、柴野愛奈です ★ 毎日Instagram更新しています!! お暇あればのぞいてくださいね~! → @_aina708 いいね&フォロー ◎ よろしくお願いします (・∀・)♪

わたしの誕生日🎂は7月です。半年遅れで誕生日プレゼンをいただきました*^^* いつもらっても嬉しいー♪

じゃん!!! marimekko の ポーチ 🥺💕 嬉

いま使ってるわたしのポーチは、高校入学祝いに頂いた思入れのあるポーチ!そのポーチももう気付けば10年以上使ってて最近チャックが壊れかけ ← そろそろ買い替えなダメだなぁ~😣💭っと思ってた時にSAYURI👩🏻‍🦰がプレゼントしてくれました。

友達からもらったポーチも大事に使いたいと思います!! sayuri ありがとうねーつ 🥰👍

そして、ずーっとどこに行くにも一緒だったポーチ★ いままでありがとうね (^ ͜ ^)♥!!

MARY QUANT が marimekko へ 🌼

ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/