#セルフネイル ︎︎☁︎︎*.

Cat. プライベート

こんにちは、柴野愛奈です ★
毎日Instagram更新しています!! 良かったらのぞいてくださいね~! → @_aina708 いいね&フォロー ◎ よろしくお願いします (・∀・)♪

セルフネイル 💅💗

珍しく セルフネイル しました!

高松美容室,香川美容室,ママ美容師,柴野愛奈,セルフネイル

右手 ✋ ✋ 左手 ↑↑↑↑↑ です。

手際が悪く時間かかっちゃったけど、まぁまぁな出来栄え(笑) 自分でやってるから自分好み。 これでもってくれたら嬉しいけど! 下処理雑すぎていつもすぐ取れちゃうんだなぁ~😂💭💭💭 もってくれますように … 。

自爪のままよりやっぱりネイルした方がテンション上がりますね 🥰💕 この爪でお仕事も家のことも頑張っちゃおーっ( ˙▿︎˙ )b