『 SHARE Valentine Day 🍫♡ 』

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日は少しお天気悪そうですね💦昨日の昼間が嘘のようです🤥暑さ寒さの調節気をつけましょう💦インフルエンザもまだまだ流行しているようなのでうがい手洗い徹底しましょうね😷🍃息子も急に黄色い鼻水と咳が出始めたのですぐ耳鼻科へいってお薬もらってきました💦早め早めが大事です◎

Instagramのフォローお願いします📲

インスタ日々更新してます💡どなたでもお気軽にフォロー&いいねお待ちしてます◎

@taaami_17

『 SHARE 渡邊たまみ』で検索🔍

美容のことはもちろん日常生活のあれこれをアップさせてもらってます⭐︎

家族や息子のことものせているので共感していただけると嬉しいです🥺🙌

ぜひぜひお暇な時チェックしてみてくださいね\( ˆoˆ )/💓

 

『 SHARE Valentine Day 🍫♡ 』

2月14日といえば…バレンタインデー💛

みなさん大切な人に想いを伝えられましたか⁇😆

今年も可愛い美味しそうなチョコレートいただきました💛

藍さん愛奈さんから。友人のMちゃんから。

嬉しいかぎり\( ˆoˆ )/💓これは太っちゃいますね✨

妊婦ですが気にせずチョコ食べちゃいます🤣🙌笑

みなさん知ってましたか?チョコレートには美白になれる成分が入っちゃってるんです💡

チョコレートに入ってるカカオプロティン・カカオポリフェノールが有効成分とされているらしく、カカオ成分70%以上のチョコを食べるのはお肌にいいらしいですよ💡

食べすぎはなんでもよくないですが!笑

チョコ食べて2月後半もがんばります〜(⸝⸝°﹃°⸝⸝⸝)💛

 

渡邊たまみ○*