aiai 🍩☕∗*゚

Cat. プライベート

こんにちは、柴野愛奈です ★
毎日Instagram更新しています!! お暇あればのぞいてくださいね~! → @_aina708 いいね&フォロー ◎ よろしくお願いします (・∀・)♪

久しぶりにカフェへ行ってきました♪

最近檀紙に移転オープンした aiai へ行ってきました!移転するまえも好きでよく行ってて、今回どんな感じのお店でオープンするのか気になっていました!

壁の色が可愛すぎてニヤニヤです!!!

そして中に入ると温かみのある店内でした*^^* お客さんいっぱいで写真は撮れなかったけど。 さて、今週のランチは春巻きでしたーっ!春巻き好きだからさらにテンション上がりました♪

体にいいご飯!!! 職場も近くだからまた行きたいと思います(^U^)★ みなさんもぜひ行ってみてくださいね! あ、オープンと同時に行っても人たくさんでした。時間は早めに行く方がいいですよ♪